昨日、ニュースで発表された 出生率・・・

 

まぁ、上がる要素無いんだから、下がって当たり前なんだけどね

 

何だろうか・・・色んな TV のコメンテーターみたいな人が

 

お金あげれば・・・ みたいな話しててね (草)

 

お金貰えるから 産む!!

 

と言うのは、超がつくDOQ 位だろうね・・・

 

さて、人間は考える事で、生き抜いた種

 

つまり 考える事が原点

 

人類が進化して、知が高まれば

 

子供を産むリスクを考えて当たり前なの

 

逆に 育てられる限界を超えて、産み続ける親が 野生なのだ

 

先進国の出生率が下がってるのは

 

その国の社会が荒廃してて、生き残る予知が少ない危機感故

 

そう、知能とはね、如何に危機感を感じる能力何ですよ(ほんとはね)

 

知能が高い=優秀 では、無いのが実際

 

日本人が滅ぶと 不味い神様

 

私に、あれこれ 溜息まじりで 話ますがね

 

そもそも、平和を愛する遺伝子を 超配合して、知を高める遺伝子にしたのだから

 

野生が薄い訳

 

そう、日本人は 遺伝子的に 草食系なんです。

 

同じ様に見える あの国とか・・・お隣とかの 野生種とは、大いに異なる

 

私はね、少子化も 流れだとおもうし

 

明確な解決は、無いと思う

 

我毒母は、子供は国の為に産む!! とか

 

何処の軍国?? みたいな キチ でしたが

 

私は、個人の幸せ追求派なんで

 

もし 今、二十代とか 産める世代で未婚なら

 

生涯未婚で 通すと思うわ

 

二回結婚して思う、私には結婚は 不向き

 

一人が好きなタイプだと よく理解したからね

 

犬が居れば良いやぁ

 

まぁ、人生 色々

 

ではね