二コラ・テスラ がどんな人物で何した人かは、ウィキやググって 調べてみて

 

まぁ、ざっくり 言うと フリーエネルギーを 開発して

 

それまでの 大がかりな仕組みを取らないで、電気を発生させる 事を実験してた人

 

フリーエネルギー

 

皆さんね、大気に電気が存在してる のは知ってるだろう

 

雷なんて、人間の作り出す電気の 何十倍の電力

 

人間が電気を作るのには、巨大施設で大がかりに作ってるけどね(* ´艸`)クスクス

 

実は、そんな 大がかりな施設は、不要なんだよね

 

二コラ・テスラ さん は、早すぎた天才だった

 

どうして、彼の実験が上手くいかなかったか

 

まぁ・・・人間は、支配と操作との為に、安い電気作成技術を認められなかったし

 

天の差配では、フリーエネルギーを人間に与えるには、時期尚早なので

 

実験を阻止した訳

 

わりと簡単に 電気って生み出せるの

 

でも、天の差配では、現人間に 過ぎたる玩具

 

電気が ほぼ タダで 何時でも どこでも 生み出せるなら

 

ソーラーパネル とかの 処分方法が無い産廃を生み出さずに 

 

クリーンで フリーなエネルギーが無尽蔵に使い放題に成るんだけどね

 

そこに 考えられる道は、大規模な戦争

 

そう、人間の技術開発の大元は、兵器開発

 

平和利用なんて、後も後なんだよね

 

電子レンジも インターネット も戦争利用の為の開発が最初なんです。

 

原爆を研究だけでなく、作って 使用した事で

 

神は、スイッチを押したのだ

 

人間の 勝手には、させない!!

 

まぁなんで、フリーエネルギーを利用出来るのは 

 

すんごい先の、平和を理解して 継続出来る 人類? が生まれてからに成りそう

 

今、現在は 利権のせいでも 無理だろうね

 

私は、フリーエネルギーを研究してた科学者が 三名

 

謎の死を遂げたのを、その遺児や妻・兄弟から 話を聞いた事あるけど

 

国や、電力会社 産油国から、命を狙われるから

 

リスクが高すぎる分野だけど

 

多分、研究者のロマンなんだろうね

 

フリーエネルギーを研究する方は、一定数いるみたいだね

 

成功しそうに 成ると消されるので、気を付けてね!!

 

人類へは、過ぎたる玩具を与えない

 

神が 原爆を投下した 人類に見限った日

 

人類が 神が思考した とおりの平和を 作り出す事が出来たら

 

自然破壊の無い フリーエネルギーが 再生可能エネルギーが

 

人類へ齎されるだろうね

 

まぁ・・・...( = =) トオイメ 見果て無

 

ではね