人間は、猿から進化した訳では、ありません!!

 

ただし・・・この地球にいる生命体は、全て、地球由来の原材料で作られてるから

 

猿と別種では、相対的に差異は無い

 

では、猿とは何が違うのか

 

数学的に言うと、母数(脳の進化の増加幅が違う)

 

つまり、猿さんは、進化しても 人間とは、知能レベルが同じには成れない

 

知能の最大値(進化幅も含む)が違うの

 

だから、猿は猿なんだけどね

 

以前の記事にも 書いたけど/ね( ゚Д゚)

 

人間の 間違った科学文明・大量生産便利世界の弊害で

 

神が想定してた進化(知能レベルの増加の未来)が・・・あやしく 成ってきた。

 

もしかしたら??

 

人型/猿が 発生するかもだね(もういる?)

 

さて、人類に知能と言う武器を与えたのは、神

 

神の思惑に ついては、今は、話せない

 

話す事が 大いなる語弊を生むかもしれないし

 

人種の話になると、日本人万歳と とられかねないし

 

決して、日本人万歳では 無いけど

 

日本人には、神からの役目も多くあるのも事実

 

以前の記事で、若い人は、移住も検討しても・・・と書いたけど

 

それは、私が、二十年以上前に見た 予知夢が 当たった世界観だと

 

日本人遺伝子を世界に広げる事が、神が目指した地球に於いて

 

良い効果を生むと感じてるし

 

そして、一番の理由は、日本は島国

 

逃げる場所・陸路で他国に逃げれる環境にいるのも良いと思うからなんだけどね

 

そこは、個々の選択だと思う

 

予知夢の中身を詳らかにしないのは、あたって欲しく無いからなんだけど

 

一つだけ、ヒントを言うと

 

世界が今、不均衡に成ってるのはね

 

あちこちの政治体制が賞味期限きてて、腐ってるからなんです。

 

政治=国が人民を治める

 

この形態って、100年~300年で 終わりがくる

 

昨日の記事で、人間が認知出来る人数は、 100人~300人 と書いたけど

 

これが 人間の脳のキャパなんだよね

 

認知出来る数を、例で示すと

 

貴方が町ですれ違う人の中で、話をした事が無い人でも ご近所さんだと認識出来る数

 

ああ・・・あの人は、よそ者だと 認知外に識別する力が この100-300

 

政治が壊れる・体系が変わる 100年~300年

 

この相関は、どこから?? これが、神から与えられた知恵なのだ

 

そして、現在の世界の社会体制は 多くが 100年~300年の賞味期限が来てるわけ

 

多くの国で、国がひっくり変える前夜なんだよね

 

神様が 何を考えてこのシステムを私達の脳に インぷつとしたかは、分からないけど

 

神様に思惑が あったのだと思うね

 

ええ・・・壊れて行く 時代なのだ

 

対策は、大樹の陰でなく

 

信頼で結ばれて、小さな組織

 

正義とは、両面がある事を考える思考

 

その様な、今までの価値観を超えた部分が必要

 

未来・・・ありかた 

 

ではね