日本だけでなく、世界中の人間が 思考放棄してる実態

 

なんでか?

 

人間力が落ちてるのが 原因と 貨幣経済・政治体制の矛盾から

 

貧しさへの対応に 皆様が疲弊し過ぎてるから

 

皆ね、食うのに必死、明日の事よりも 今を生き残るが全て

 

そうね・・・疫病・経済不況・戦争・内戦・独裁政治

 

もうね、人間の限界を迎えてる訳

 

平和・・・なんて、無意味な言葉になりそうな現実

 

これは、何故か

 

簡単な図式でね

 

富は 独占されてる訳

 

真面目に働いても 金持ちには成れない人が八割以上

 

全人口の5%位が富を独占してると言われてる

 

それを ひっくり返す方法は、あるし

 

実際に そうなりつつ あるけど

 

問題はね、この世がひっくり返ると

 

人口は、どこまで 減るか 未知数なのです。

 

神でも 分からないそうで

 

残された人類の存続も分からない

 

こうなる道は、如何に始まるのかは

 

おおよそ、三つの原因

 

地球が 弱体化(難儀の坂) 不安定周期を迎えてる事

 

地磁気の変動極の転換周期と地球の老化 相まって

 

今からの気候変動は、恐ろしく激しくなる予想(災害も多く含む)

 

次に、こおした地球の気候変動により 不安定化した国が争いを始める 政変の拡大

 

最後に、パンデミック これには、太陽活動の見えざる影響も含まれるけど

 

太陽からの恩恵は、強くても駄目 弱くても駄目なの

 

強すぎれば 殺人光線に弱くても 生命維持に足りなくなる

 

バランスが大事なんだけど

 

銀河は、一つの同調した存在な訳

 

地球だけが 弱ってる訳じゃない

 

宇宙全体が不調の周期を迎えてる

 

そして、その影響は 人類全体・他の生命体に及び

 

人類の生命力・免疫力を弱めて

 

今まで平気だった病に対応出来ない なんて事に繋がる訳

 

食べ物とか 薬 運動 とかの問題じゃない

 

ここまで 書いて

 

どこに 救いが 有るか??

 

実は、策は 少ない でもね

 

可能性は ゼロじゃない

 

地球の周期的には、この様な (難儀の坂)を 人類は 数回超えて来てるわけ

 

そして、生き残った人類達の共通点は

 

思考し行動出来るから

 

そう、考えて行動を起こせる 人しか 生き残れない 時代がもうすぐそこなんです。

 

思考停止してる 場合では 無いですよ!!!

 

私は、先に 天に帰るけど

 

どうか、幸せに生き延びる 人類が増えて欲しいと思うから

 

この様な 活動してるのだ

 

日本が滅びずに存在する事も、多くの人類存続の為に必要

 

なんせ、神に直接、思いを届けられる 印を持つ存在は

 

地球上で、日本人の中にしか存在しないのだからね

 

日本人が滅びる事は、人類が滅ぶのと 同義なんだけど

 

分かって無い 存在国が 多く

 

日本乗っ取りを邁進させてる 政治家も多数

 

日本と言う国土も大事だけど

 

それ以上に、血が 大事なんだけどね

 

考えない 人は、救いようがないのも 事実なの

 

やれやれ

 

ではね