多分、現存してる人類の中でも

 

本当に、1%以下・・・いや、0.1% 位か 

 

それよりも少数位しか 考えない事

 

太陽って 何??

 

これ、私も 本当に不思議なの

 

昔、お友達龍神様に 聞いたのだけどね

 

もう・・・ちんぷんかんぷん 過ぎて 謎が謎になって

 

なんとなく こんな感じ? って所までは 理解したけど

 

それを 表現出来る 言葉が 思いつかない訳

 

なんというかね、語彙の不足とかじゃなくて

 

現せる事象が人間の限界を超えてる存在が 太陽なのだよね

 

そこで 感じるのは

 

惑星にも 魂が有り 意思を持つかも?

 

と言う 多分、多くの人から 否定されるであろう 概念

 

アンチが言った 「寝言は、寝て言え」 かもだけどね

 

そうとしか 思えない 事象もあるんだyone

 

まぁ、 実証主義では ないし

 

あくまで、ここは 私の 内面吐き出しブログなんで

 

どうでもよい事は考えない人類には無用な話

 

おもしろい 展開が宇宙で 始まってる訳だが

 

だれも 俯瞰 しない 出来ない

 

もったいない なぁ・・・と個人的におもいますがね

 

地球の蟻クラスの人類には、少し 壮大過ぎるのかもね

 

太陽フレアで 見えた オーロラ で喜ぶ 人類が 

 

凄く 微笑ましくて

 

皆が 楽しみを見つけて 暮らすのが 一番だよね!!

 

と思う

 

凄い、宇宙激変

 

規模が大きく成り過ぎると 考えない思考

 

でも、それでも 仕方ないね

 

どうにも出来ない 流れに任せて生きるのも 仕方ない現実だもんね

 

そう思う

 

今日この頃ですわ

 

ではね