私、本気で 怒って? ないけど

 

もうね、本気で しんそこ あきれ果ててます。

 

YouTubeに アンチが沸いたのよ、蛆が

 

原因は、多分 

 

 

 

こちらの 海外難民CH さんを 応援して

 

二人目のお子様誕生の支援に 五万を送った事。

 

何故かね、海外難民さんには 粘着アンチが沸いてて

 

難民さんが、アメリカに移住した事や現状の生活についてとかを

 

懇切丁寧に何度も 動画で語ってるのに

 

もう・・・理解力が皆無なのか、否定する アンチコメ書くやから が沸いてる

 

まぁ、そこに

 

バン!! と五万円寄付したら

 

私に 矛先向けて来て

 

最初は、自分にも 寄越せ から はじまり

 

寝言は寝て言え

 

 

 

 

こんな コメントを書いてたよ!!

 

素養ねぇ・・・ どの口が言うんだか??

 

確かに、私は 「怖い」かもね

 

博愛主義で 誰でも愛する訳でも 誰でも許す訳じゃない

 

これ以上の粘着は、決して許さない

 

他国に逃げても 追える 最強のディフェンスあるしね!!

 

覚悟を持って かかってこい!!

 

まぁ、そんな 流れがあったの

 

私はね、海外難民CH さんに 本当に 感銘と共感を覚えてて

 

異国で 踏ん張るその姿勢を 応援したいだけなんだよね

 

なんで、応援したくなくて

 

わざわざ、嫌がらせ書かなきゃいけないのか

 

本当に、アンチって 愚民だと思う

 

わざわざ、人を傷つける行為しかしない 存在

 

虐め・嫌がらせ しか出来ない 存在なんて

 

次の生は ハエか ボウフラ しかないよ!!

 

生まれ直して 精進しなさい!!

 

しかし・・・たかだか、五万で 金持ち認定される程に、日本は貧困化してるのか

 

世も末だね

 

私はね、応援したい人には これからも 応援し続ける

 

金額は、変わるけど

 

気持ちは、持ち続けたいと思ってます。

 

アンチコメ残した、KORKOR さん? 支援して欲しいなら

 

動画の一本でも 上げてみなさい!!

 

こそこそ、嫌がらせしか 書かない愚か者

 

堂々としてみなさい!!

 

マジで 日本 どうなってんいくんだろう??

 

アンチ撲滅運動推進中!!

 

ではね