私は、普通の 一般庶民なんです。

 

母の実家が少し古い家系(たかだか・・200年位な豪族?庄屋?な感じ)

父のほうは、筋金入りの 庶民家系

 

なので、何故?? 華麗なる一族に 繋がりを持てたかは・・・謎

 

多分、上(天界)の意向と作為かなぁ と思う

 

私の 幼馴染に 国会議員の娘さんがいて

 

毎日 遊んでた時期があり

 

選挙の期間とか、選挙事務所内で かくれんぼ して遊んで

 

おじちゃん(国会議員さん) に お菓子を貰ったりと 可愛がって貰ったりした。

 

その時の体験でね

 

その国会議員のおじちゃん は、最後は大臣を勤めあげ 引退されるまで

 

本当に、国の為 国民の為にと働いてこられた 立派な人だったよ

 

昭和の国会議員の中には、こおいう 国や国民を憂う方々が多かったね

 

今の、自分の利益を なんて奴は 少なかったと思う

 

私を、華麗なる一族に引き合わせた友人は

 

あの 藤原氏の子孫 勿論・・・・知らずに お友達になったんだけど

 

華麗なる繋がりは、そうそうたる 繋がりを生むのだと

 

一般庶民の私は、後で知ったさ

 

平安絵巻さながらの 華麗なる家系の皆様方の お住まいを訪問させて頂いて

 

お宅で 諸所の霊能相談しながら

 

色々とお話させて頂いて

 

その当時は、私は、果物しか食べれない体に成ってて

 

お水と 桐箱に入った果物を ほんの少し 頂いてましたわ

 

勿論、お金は 受け取らない

 

そんでね・・・結論

 

こおいう 華麗なる一族様方の 憂い

 

日本の未来に 皆様、危惧を持たれてた

 

その根本を書く事は 出来ないけど

 

日本を日本たらしめる 遺伝子

 

ヤマトの祖 

 

これは、YouTubeの動画で 話したけども

 

これを 抹殺しようとする 民族がいるわけ

 

凄い長い執念に似た粘着なんですよね

 

一般には、多分 分からないと思うし

 

今の政治家にも 知らない人の方が多いんだろうと思う

 

日本が日本で ある 理由 日本が地球にある 必要

 

日本人がある 理由

 

もうね、そこを 説いても 遅きに失した感が有るのも事実

 

私は、終焉を見てる感が最近する訳

 

あの 華麗なる一族様方の話・・・おそれ

 

まったく そのとおりに流れた今

 

ああ・・・手遅れだなぁ・・・

 

でも、最後の希望を 残りの余生で見守りたいと思う私です。

 

台湾M6.4 で少し 頭痛が楽になったけどね 根本の芯が抜けないね

 

来年の 半ば・・・・うーーーーーん どうかな??

 

とにかく 日々を楽しく生きるのだ!!

 

ではね