始めに、言っておきますが

 

私は、右でも左でも無い!!

 

ただね、ちょこっと特殊な人なんで知ってる事

 

YouTubeの動画に上げた(霊能者についての動画)の中で

 

ほんとに ちらっと喋ったけどね

 

遺伝子に神様からの印? がある系統があるの

 

或る種=役目 というか、地上での役割を神から 託されてる訳

 

私の 霊能者遺伝子なんて・・・現代では、気象庁があるわけで、お役御免なんで

 

良いけどね、天皇と言うのは

 

皆様が思ってる以上に重要な存在なのだ

 

日本だけでなくて、地球においてね

 

あまり詳しく言えない部分もあるけど(アンチも沸くしね)

 

ただ、今日の記事にも書いたけど

 

地球は、難儀の坂を下ってゆく時期に もうすでに入って 二十年以上

 

これからは、益々 加速してゆくと思う

 

なのに・・・政治家は、皇位継承問題を先送りして

 

現総理のK なんて 増税好きな方は

 

男系男子!! とか言ってますがね

 

そこまで 男系遺伝子に拘るなら、現代的な実証方法である

 

DNA鑑定を施して、この遺伝子が 天皇の証だと証明すれば良い

 

多分・・・青ざめるだろうし

 

きっと出来ないだろう

 

神が付ける印とはね

 

実は、素で分かるの

 

多分・・・にせもの が混ざってる

 

今、瀬戸際なんだよね

 

皇統が続くか 滅びるのかの

 

さて、K総理は 誰派なんだかね・・・

 

ただ、本当に

 

天の意思を無視して このまま進むのは

 

もう 私も 60歳 雅子様と同い年だし

 

孫の顔をみたいし 娘が幸せになるのを 人一倍考えていらっしゃるだろし

 

難しい話だと思う

 

天皇になんて させたく無いかもね

 

母親なら、一番は娘の幸せだと思うのよね

 

うーーーーーん

 

滅びの道は、翻らないのかなぁ・・・と感じてる

 

今日この頃なんだわ

 

色々と、人間が作り上げた 矛盾と不都合が 盛りだくさんに成り過ぎて

 

神代の世界からの乖離が大きく成り過ぎて

 

安寧の世は、継続が難しいなぁ・・・と感じています。

 

私は、右でも左でも無い チュウヨウハ

 

でも、霊能者遺伝子を持つ者だから、見える事と

 

龍神様から 知れる事を 

 

とりあえず 書いておきますわ

 

どう とらえる かは、個々の判断次第です。

 

ではね

 

追記

 

記事をUPした後に

 

「1%以下だ」 との天啓を受けました。

 

どうやら、記事の中身を理解出来て 肌感覚で感じられる人類は

 

1%以下だそう・・・・

 

まじで、遅いかもね

 

今後、イイね とか コメントは 閉じる事にします。

 

無理に読まなくてよいです。

 

せつかく 引退してたのを 引っ張り出された理由は

 

多分、分かりました。

 

書き逃げ と取られても OK!!

 

発信 してゆける間は 継続しますわ

 

ではね

 

長年のご愛顧 誠に ありがとうございました。