龍神様に感化されたのか? 

私も キラキラが 年々 好きになってきた


まあ、着る服とかは、地味です


飾るのは


おもに 室内


全部キラキラじゃなくて


一点豪華主義的な感じ?


宝石のルースをコレクションしたり


する感じ


龍が キラキラが好きなのは


大地のエネルギーの結晶がキラキラだからなんですよ


そんなキラキラが側にあると 心地よい雰囲気になるから

私も毒されたのかな?


キラキラ属性値が 上がってきました






キラキラしたトレーを作成してます。


紙パーツ作りに、凄い時間かかりました


販売とか考えず、探究心のみの


コスト無視


キラキラで、心地よい品を作りたいだけ


頭痛が波で繰り返す中、楽しくなるよう


遊んでます。


幸せですね。


ではね