4/11 スウちゃんの命日でした。

 

さすがに、自分では、立ち直ってるつもり・・・でしたが

 

いやぁ・・・全然、全く 

 

スウちゃんと 毎年見に行ってた、近所の隠れスポットの桜を

 

スウちゃんが亡くなってから、初めて シャンテイと 行って来たんだけど

 

もう・・・全然、ダメ

 

さすがに、泣きは しないけど

 

気分が落ちて 落ちて・・・

 

とりあえず、日常は、つつがなく なんだけど

 

心が号泣状態

 

駄目だね・・・ペットロス

 

理屈じゃ 無いね

 

喪失の痛みとは、癒えない ものなのかも

 

シャンテイ が居るから、日常をおくれてるけど

 

しんどい のも 事実

 

まぁ・・・慣れるしか 無いよね

 

という感じで、気分は、落ちてましたが

 

ごそごそ レジン創作して

 

自分を 前進させてます。

 

天国で スウちゃんに再会出来る日まで

 

私は、スウちゃんが 誇れるママに 成る為に 頑張るわ!!

 

ではね

 

シャンテイは、私を 励ます? 為か、この数日間

 

破壊活動的 イタズラに勤しみ・・・怒られてばかり

 

笑顔としっぽふり が得意な お気楽ワンコ シャンテイ

 

廊下を、かみ千切った トイレットペーパー ぶちまけ られて

 

めまい したよ!!

 

うちの シャンテイは、 忍びの術を使うのかも、気配消して

 

破壊活動するんだよね・・・まぁ、まだ 三歳なんで

 

おいた 盛り??

 

困った 次女 ですわ