今日は、銀行に行って積み立てニーサを解約して来た。

 

理由はね・・・・勿論、投資の素人の個人的見解ですけど

 

日本の株・・・バブル(泡.。o○)

 

見回せば分かる様に、実態経済は、涸れ状態

 

なのに 株高

 

そろそろ・・・利益確定売り?? な感じが して

 

もう 虎の子が瀕死な私も、ある意味「利益確定」の為に解約

 

いやぁ・・・・凄い!! Σ(・□・;)の利益

 

60→100オーバー Σ(・□・;) マジか!!!!!

 

でも、理由は、分かる

 

私が、積み立てニーサ始めたのは

 

日本政府が日経平均を上げたい一心だったのを見越してなんで

 

上がるのは、想定内だったから

 

でも、ちょっと 上がり過ぎな感じがするので

 

早期撤収!!!! 逃げるが勝ち??

 

まぁ、資金に余裕のある方は、ギリまで粘っても良いかもだけど

 

私・・・本当に、悲しいけど 虎の子が瀕死の重傷なんで

 

お付き合いは、止めます。

 

大昔、ハワイに行ったタイミングで、ブラックマンデーを経験して

 

人間の顔は、ここまで 色を失うのか・・・(遠い目)→元夫・ゾンビ化?

 

と体験してるからね

 

欲は、ほどほどがベスト!!

 

ああ・・・しかし、虎の子が心もと無いのは、地味に辛い

 

地味に生きよう!!

 

まだ 頭痛継続してます。

 

やれる準備は、してないとね

 

色々、先行き不確定なんで、皆様も防衛して下さいませ

 

では