この話、書くのを躊躇ったけど

 

自分の覚悟として書き記します。

 

もう十年・・・過ぎたけど

 

ネット上で知り合って交流してた女性・ bijyuu さんが

 

夫と 愛犬二頭と殺され 畑に埋められた事件

 

あれから、犯人は捕まって、死刑の判決は出たけど

 

まだ死刑は、行われて無い

 

この事件は、裏が闇過ぎ

 

複数の国と大金持ちが絡んだ事件だと・・・霊能力がサーチしてる

 

全容を解明出来る筈も無い事件

 

今更、黒幕が解明したとしても、失われた命は戻らないので

 

深追いはしませんが

 

一月末から、亡くなったbijyuu さんからのコンタクトが有り

 

私も、自分の力不足も有り・・・どうしたら良いか悩んでた

 

実は、亡くなったbijyuuさん

 

一緒になくなった、夫とも ワンコ達とも はぐれてしまい

 

霧の中を彷徨う状態に成ってるみたい

 

そこに 至ってしまった原因は

 

夫婦お互いが、自分のせいで 殺されてしまった との後悔から

 

お互いがお互いに対して 後悔しきり なせいで、天国に行けて無い

 

そして、二匹のワンコ達も 存在が見えない・・・合流出来てない

 

多分、亡くなって 彼女がコンタクト出来たのが 私だけだったのかなぁ??

 

で・・・どうするか・・・

 

悪党なら簡単なんだけどね

 

三界の果てに、追い払えば良い

 

でも彼女は、光に還り 天国に行って 再生して欲しい

 

彼女の様な 暖かい人は、霧の中じゃ 可哀そうすぎ

 

沢山泣きました。

 

彼女との思い出が、走馬灯の様にめぐりました。

 

自分には、力が足りないのが辛いです。

 

でも、出来る事をやる!! と決めたわ

 

彼女を光に還す!!

 

きっと 亡くなったご主人もワンコ達も見つける!!

 

四人を天国へ還す!!

 

私のキャパを広げる 私の能力を上げる

 

私が、この世を離れても、必ず達成させる と決めた。

 

能力者として生まれて、自己の能力を高める努力なんて

 

して来なかったけど

 

彼女からの優しさを思い出して、出来る事を尽くすと決めました。

 

今は、天国のスウちゃんにもお願いして、ワンコ達の捜索をしてもらい

 

私は、bijyuu さんの御霊に 声を掛け

 

貴方は、何も悪くない・・・光に向かって歩いてと 声を掛け続けてます。

 

悔しいが出来る事が少ない

 

頑張ります。

 

必ず、天国の門を四人が潜れるまで・・・力を尽くすから

 

私は、絶対に諦めない!!

 

くそ犯罪者ども

 

あの世で、血が枯れ 業火に焼かれ続けろ!!!

 

と泣きながら 念を送ってる・・・悪の巣窟どもへ

 

重い話ですが、この世の一瞬先は、どん深闇なんです。

 

善男善女には関係ないと思うでしょ

 

そうでも 無いのが、この世の怖さです。

 

この記事書いて、私が無事かは、分からない

 

でも、絶体に許せない事って あるよね

 

だから、私は 許さない!!

 

はしくれ 霊能者として 神の使徒として 絶対に

 

やり遂げるわ

 

ではね

 

あでゅー(⋈◍>◡<◍)。✧♡