一昨日、病院に薬とりに行って ビビったよ


何!  なんでこんなに 魔 が増えてるの?


私は、気がついたら魔が見えてたけど


保育園に入って、他には見えて無いと知って愕然とした


魔とは、ようは、幽霊やら想念 怨念 の 成れの果て


何処にもいけない、浮かばれない


ふ の塊り


ふよふよ して、くつっく🟰寄生場所を求めて徘徊してる

まあ、貧乏神と言われるものも、この一種


魔に憑かれると ロクな事は無い


ただ、宿主が死ぬと困る寄生虫なので


悪霊ほどは悪さしないけど


運を下げるし、体調も悪くなるし


人間関係も、悪い人ばかり集めるし


ロクな事にはならない


はっきり言って、付着してる人 多いですね


祓うのは 凄く 簡単だけど


困った事に、すぐまた別のがつく


中々、厄介な存在


で 一昨日、あまりにも多い 魔に


私も無防備だと 寄生されそうなんで


帰って早々に、作った。


ズバリ!! 魔除け特化ペンダント






これは、私の だから 


随分、省いてる品


売り出す予定の品には、魔除けに効果高いと言われる


黒水晶や銀の鈴 クリアクォーツ等を入れて


更に、天界レシピにて改良した内包ビーズで防御


たくさんは、これも作れないんだよね


この中にも、例の貴重和紙使用


何故、和紙なのか? 不思議かなぁ


和紙はね、その製造に於いて


完璧に不純物を排除して


そして、熟練の加工者が


気合い入れて 始めて出来上がる


運動選手が言う、ゾーンとは


一種の神おろしに近い


その神の、残り香付きの品だけが


魔に類するものを避けるし


聖櫃な気を齎す訳


そして和紙は、良いエネルギーを繋ぐ媒体にも向いている

レジンは、色を形を支えて


和紙は、天界からのエネルギーを繋ぐ


石が防御壁


これが私の作る、三位一体の作品である訳


しかし困った、本当に


残り少ない貴重和紙


いずれ、探しに 行かないと駄目かなぁ


遠出は、したくないんだけどねー


とりあえずは、私の30年コレクションで大丈夫


魔除け特化ペンダントの販売は、二週間以内かな


これから、四色作るつもり


好きな色が、一番 だから


後、鈴がまだ未着なので


皆様も、鈴 付けてみて


小さいのでも、魔を一定間隔まで押し下げるから


嫌な気配の時には、すぐ逃げてね


多分、魔除け特化ペンダントを付けると


付いてた魔は、外れて付かなくなるけど


寝ている以外は、首かポケット等に入れて


身に着けて欲しい


値段はね・・ 難しいんだ


でも、これも 安く売れないから


5.000円? かなり シビアですけど


量産は、無理だし


この値段でも欲しい方、少しお待ちくださいませ


ではまたね


アデュー ❤️