スウちゃんからのお願いで始まった、レジン再開

 

まぁもう・・・買いまくりですよ!!! てぇへんだーーーーー

 

てな感じでね、そして 今、ひと段落したら

 

何で??? 何で????? 意味不????

 

な事だらけで、自分をなぐりつけたく成るのだよ

 

ああああああああ・・・アホだ私

 

ええとね、自爆系も挟みますが

 

私、オスが嫌い!!!

 

うーーとつまり、繁殖とか 何とかとかの オスが嫌い

 

なんで、オスに目を付けられない様に生きて来た(無意味だったけど)

 

まぁ、私の着飾るは、たいオスに向かって無い

 

自分が心地良いかだけなんですよね

 

なので、アクセサリー系も 基本!! お守り的な添え物

 

知ってますか、特に若いお嬢さん方が 揺れるアクセや妙に小さなアクセを付けるのって

 

心理学的に

 

男性の注意を引く為で有るし、小さなモノを着ける・・・かわいい・儚い私の演出!!!

 

だそうなぁ・・・・はぁ・・・

 

まぁ、戦略らしい

 

自由だけどね、私には、関係無いしとかおもってたんだけど

 

何故か?? この買い物動乱で、山ほど

 

アクセサリー金具を仕入れてしまったわけ

 

で、それを消費する為に、creema に出店せざる得なくて・・・出した。

 

でも、売れません!!

 

だってね

 

戦略女子の好きそうな武器調達・・・・私には、その概念が無いから無理

 

ええ・・・私、告白もマンハントもした事無い 二度結婚 の子持ち 婆 孫持ちです。

 

なんだろうね・・・言い方悪いけど、男なんて はっきり言って

 

切ってすててた 自分 なの

 

なので、釣り上げる為の道具なんて・・・無理

 

大量の資材

 

廃棄しようかなぁ・・・・

 

レジン代がもったいないしね

 

あああ・・・本当に、何故こんなに???

 

とか、資材の山見て

 

悶絶

 

馬鹿よ・・・私

 

まぁ、ショバダイは、無料なので

 

全く売れない苦痛だけが有るだけなんですがね

 

どう するかなぁ・・・・

 

あっちもこっちもね・・・

 

何?? 不買運動です?? なんて、笑えてくる感じ

 

ではね