はぁ・・・自分に溜息・・・私って ダメ子が成長しても ダメ婆

 

昨日、凄いドジ? を釜島氏て 

 

激しく落ち込んだ。

 

えーと、私・・・こんなだけど

 

知能指数は、高い

 

というか、突き抜けて高い ギフテッドと言われる部類みたい

 

まぁ テストしたのが 小学一年で

 

その後、激しく劣化してる可能性もあるけどね

 

ただ・・・その知能指数の結果が出た時にね

 

回りが大騒ぎ(大学教授やら、県の教育委員長やらが)

 

早期教育だの、特別授業で 特別教育しなければ!!!!! とか言いはじめ

 

もう無理!! と感じた私は、大泣き 絶叫して

 

家に帰る!! コールを連呼して トンずらして

 

その後もアクセスある 度に大泣き劇場を繰り返した。

 

なんで好き好んで、モルモットになるもんか!!

 

で、頭がいいを現すと6な事無い!! と思ったから

 

私、一度も自宅学習した事無い!!

 

宿題も、真面目にやらない子

 

漢字の書き取り一ページ なんて・・・一 二 三 四は面倒なんで

 

一 二 三 の繰り返しをノートに書いて提出してた、ズーーーっと

 

まぁ、自宅で勉強しなくても、授業を聞いてて平均点は取れてたので

 

無事に高校進学も犬と遊びながら夜九時に寝て

 

恙なく終えたのよね

 

で 思う、知能が高すぎる故の不都合

 

多分、ある一点に秀でる故に、他が酷すぎる⤵

 

私、人として、大人として ダメ過ぎる

 

良く今日まで生きてたと思う事多々なのだけど

 

そこは、龍神様ディフェンスが凄いのだと プチ感謝してる

 

はぁ・・・・昨日のドジ? はね

 

寒いなぁ・・・と感じながら、一日過ごして

 

寝る前にエアコンを切ろうとして

 

頽れたよ

 

何と・・・・一日、冷房を付けてた ⤵ ⤵⤵

 

あり得ない・・・と思うでしょ・・・あり得るのが私

 

本当に、信じられない位のポンコツ

 

(*´Д`)  平均的に出来る人のほうが優秀なんですよね

 

今まだ、気持ち 落ち込んでますが

 

皆様に告白して、アホなドジ亀の自分も許容して

 

立ち上がりますわ

 

オープンに向けてやることは、山

 

ドジでもいい!! 前進するぞ!!BBA!!!

 

と自分を奮い立たせてます。

 

昨日、YouTube に霊能力の真実の話を動画にしてUPしました。

 

 

 

この動画を撮ってる時も、今日は寒いなぁ・・・と思ってた。

 

当たり前だ!!!! 冷房掛けてるだぞ!!!

 

と自分に言いたい

 

はぁ・・・・

 

では、またね