どうにも・・・不愉快な感じがして、吐き出さないと寝れない

 

不快に感じる方もいるかもですが、私的感情の吐露です。

 

なんかね、昨日、発生したんですよ!!

 

大地震、昨日!!

 

なのにさ、なんで、

 

「一日も早い復興を祈りますかな??」

 

まだ埋まってる人がいるんだよ

 

おかしくない?

 

なんか、変な感じがするんだよね

 

偽善的で

 

そりゃ、一日も早く、全てが無かった事みたいに収まれば良いけど

 

現実は、どうか

 

311の被災者で、未だに家族が行方不明の方も居る

 

そして、皆、忘れがちだけど

 

被災者用の旧仮説→少し良く成った被災住宅

 

に暮らす方も沢山いるのが現実

 

復興なんて言えるレベルじゃ無い!!

 

手当が進んでいないのだ

 

なんでだろ・・・日本人が偽善者集団に見えてくる

 

じゃぁ・・・貴方は?

 

そう、YouTube にUFO地震の関連は?? とかの動画を上げた

 

不謹慎かも知れないとは思った

 

でもね、私の体験でしか 無いけど

 

大きな地震の前にUFO 

 

このセオリーが崩れないの

 

何か、地震予知の糸口が有るかもしれない

 

そして、もっと精度の高い予知が出来たら

 

失敗を恐れずに発信したいと思って、情報を集めたいと思った。

 

地震が発生してすぐの方が、見てくれる方も増えて

 

私へ教えてくれる方が現れたらいいなぁ・・・と思ったから

 

でもね、本当は、 辛い

 

この寒空に窮する人々がいる

 

本当に、辛いです。

 

自分が中途半端な能力しかもって無いのが、辛いです。

 

私が、今回、情報を求めたのはね

 

終わりじゃないからなんです。

 

地球が病んでる話は、たびたびしましたが

 

加速してます。

 

日本は、始まりの地

 

神から進化と平安・和を結ぶ為の修行を修める事を託されおりて来た

 

試練の地なんです。

 

ヤマトの国は、試練の地 試しの場なんです。

 

だからこそ、災害発生が世界一

 

本当に厳しい場なのですが、だからこそ 御霊は磨かれる

 

偽善は、いらないの

 

本心で寄り添わなければイケナイの

 

ここから続く災害ループの地球も日本も

 

戦争で覇権を争う場合じゃない

 

助け合う気持ちがうまれなきゃ

 

本当に、人類は終わる

 

一日も早い復興なんて・・・今言うな!!

 

全ての方が救助され、暖かい塒を持てた時からが

 

復興のスタートだと思う

 

なんかね、現実を分かって無いアホSNSnou

 domoga

 

昨日、大地震が襲った地の現実を想像もしないのか

 

一日も早い復興を祈ります。 なんて・・・ちゃんちゃらオカシイ

 

ホントに、瓦礫におしつぶされてる方々、それを側で励まして

 

必死の救助にあたる方も含め

 

皆、寒い中で極限の状態なのだ

 

エアコンの暖かい風の元、お気楽な偽善者に蹴り入れたいわ

 

寝言は寝て言え!!

 

災害は、終わったわけじゃ無い、現在進行形で

 

生きるか死ぬかの瀬戸際なのだ

 

どうか、多くの命が救われます様に祈りを石川に向けます。

 

募金もします。 長く支えが必要だと思います。

 

こころを寄せて、歩ために、今は、ひたすら祈ります。

 

私も、どうにか

 

もっと能力を伸ばしていくつもり

 

災害の予知が無意味でも、恐れて発信しないは、嫌だ

 

311の時の後悔をわすれたく無い

 

頑張ります。

 

はぁ・・・吐き出して、少し、すっきりした。

 

偽善者だけには、成りたくないもんだね

 

では、またね