二柱で龍神様の絵の製作費が10超えの理由はね


実は、貴重な石を バンバン仕込んでるし


秘密の回路を繋ぎ、エネルギーが安定して流れ込むよう


に配慮してるからなんだ


オルゴナイトを作ってた時もそうだけど


私の作る作品は、採算度外視


まあ、生活出来てるから なんだけどね


ただ、ほんとに年金だけになったら厳しいのも事実


さて、皆様


石とは、なんぞ? と思います。


石とはね、地球さんが生み出した いわば


地球さんの子供達なのだ


で 私は、この素敵な石さん達に感謝して


さらに石さん達を輝かせ、能力が発揮できるよう


上手くコネクトして作品に組み込むでいる


石を使った作品は、エネルギーが安定して流れるん


だけど、目的に合った石の選定と配置


質量のバランスとか、かなり難しい


と言うわけで、二柱の絵には、取り寄せるのに


時間がかかる石を使ったりして経費が増した。


金額が張る作品には、そんな裏話があるんです。


今、息子守護の絵の製作が止まっているのも


大切な、要素を含む石が未着なの


オルゴナイトピラミッドはね


五十年は、持つように作ってます


レジン素材は、劣化していきますが


中身は、大丈夫


ただ、ペンダントやキーホルダー サイズのは、


石を入れても、働きは、一年位


何故なら、人間界は汚れが多くて消耗が激しいから


なんです。


と言うわけで、エネルギーが切れている感じがしたら


交換してくれると嬉しいです



 

お買い上げありがとうございます。


では、またね