来年の一月位に再開しようかと思っていた、レジン販売


なんかもう、あれこれ思案してる間もなく


強引な風により、本日、ネットspサイトに


オープンしてます。



shantisusu


もう、私の意思は、無い!


拒否権なし?


って感じで、お店の名前も準備してなくて


もう、いいやー って感じで シャンティとスウちゃん


の名前を足して、何の ひねりも無い名前にした


いろいろ販売品を選定したかったけど


龍神様達や その上の神まで せいてるみたい


別に売れなくても、これらの品が世に現れる事が重要


だそうです。


あと、オルゴナイトと天と繋がりもつ為の置物は


上の神様に駄目だと言われてた


オルゴナイトに関しては、粗悪品が多すぎて


私が作るものが同一視されるのは困ると


そして、天と繋がる置物に関しては


なんか嫌な風向きなのだが、人間界の邪気が


天界に侵入しょうと盛んらしく


私が作ろうしてたのには、扉を開く効果が有り


そこから入り込まれる可能性がある為に


作れない事になりました。


天国のスウちゃんからのお願いだけど仕方ない


ただ ペンダント型のほうは、大丈夫だそうですが


私の準備がまだなので、販売は、一月末までには


頑張ります。


天界も平安で無いようで、地上の荒れと連動してるのだ


まあ、そんなわけで


あの ニチュウの絵と


龍神のペンダントを


販売してますが、無理に買わないで良いです。


とりあえず今日は、お知らせです。