私、高校の時の部活(選択教科) で美術だったのだけど

 

毎回、美術の顧問の先生に言われてたのは

 

「 やりすぎ禁止!!」

 

((+_+)) 私、色味は、淡い色が好きなんで

 

始めは、淡い世界で良い・・・顧問先生にも 良く褒められてた

 

が・・・しかし

 

なんでかね、やりすぎちゃうんだよね ガーーン

 

最終的に、くどすぎる 絵を造形してしまう事が多々

 

なんで、もう一筆を 自粛してる

 

昨日は、淡い花を完全に失敗

 

くどい花 にしてしまった。

 

見せたく無いので公開しませんよ!!

 

絶対に、思い描く世界を現して見せるわ

 

本日、YouTube に

 

 

あげた動画です。

是非、見てくださいね

 

では、本日も楽しみましょう