昨日、ニュースサイトで見たんだけど

 

アメリカのロサンゼルスで、車の割り込みに怒った母が、割り込んだ車に 

 

指を立てるポーズをしたら

 

そのポーズを向けられた割り込み車の中から、銃で発砲

 

割り込みされ怒って、指を立てた母の運転する車の後部席に乗ってた幼い息子に被弾

 

坊やは、亡くなったそうです。

 

なんとも悲惨な事件、犯人は逃げているそう

 

これは、銃社会ならではの事象

 

隣の芝生は、青いと言うが・・・・私は、この世には、楽園は無いと思ってますが

 

銃社会では、暮らせない

 

怖すぎ

 

日本は、国民の武装解除を国として行えた偉業の国だと思う

 

銃刀法は、ありがたい法律だと思います。

 

まぁ・・・10センチ以上のカッターナイフも持ち歩き出来ないなんて部分もあるけど

 

でも、それにより守られてる安全があります。

 

国により、良い部分と悪い部分があり、よりよくするのが大事

 

政治が機能してない昨今を見て思うが

 

必ず、天の差配が方向修正を促す機会が訪れるはず

 

でなければ、この国どころか人類が終わるのだと

 

随分前に龍神様から聞きました。

 

日本は、世界の雛形 だそうです。

 

安易・無関心は、一番の闇です。

 

アンテナを張って、今を生きましょう

 

暗い世相が続きますが

 

明るく生きると決めれば、そうなるもの

 

さて、本日も楽しく生きて笑いましょう

 

 

 

 

 

シャンティさん・・・・凄い、私の事が好きなんです。

 

キス魔なの、スウちゃんも凄かったけど

 

シャンティさんは、もっと熱いです。