昨日TVを、チラッと付けたら・・・男女の違いと言うのをやってて

 

その中で、現在の日本では、三組に一組が離婚してるそうな・・・

 

二分に一組が離婚してるペースなんですって(@ ̄Д ̄@;) 驚くね

 

私も、×1 です。

 

もしかして・・・・今の結婚も (/ω\) 駄目かも (#⌒∇⌒#)ゞ

 

でも、昨日も書いたが、私は、今回は、離婚したく有りません

 

何故なら、面倒くさいから

 

ええ・・・離婚ってね、結婚の10倍~20倍は、エネルギーを要するのだ

 

それに、親に言えないよ!! ×1で、迷惑掛けたのに・・・×2 に成るなんて言えない

 

しかし、過去と他人は、変えられないは、本当

 

家の夫の逆切れ病は、大昔の幼少時代かららしい・・・

 

私が、その被害に有ったのは、結婚してからなんですがね

 

上手く、猫被ってたんでしょうね もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

結婚して、壮絶な逆切れされた時に、なんて男と結婚したんだろう・・・と絶望しまして

 

暫くは、メンタルやられて、胃がオカシク成り、吐いたりして食もままならず 急性胃炎に成ったわ

 

結婚して、14年 夫が逆切れしない様に、言葉を選び、ご機嫌を取るのにも

 

もう本当に・・・・疲れました。

 

私が、努力してもね、本人が変わろうとしないと逆切れ・暴言・決して謝らない病は、治らないのだ

 

根治不可なのかも知れない・・・所謂、アホ男子なのかもね?

 

まぁ、もういいや

 

私は、卒婚を目指すと決めたので

 

粛々と淡々と未来を準備致しますわ

 

自分の為に生きるのだ

 

未来を作るのは、自分ですから

 

負魔に負けないわよ (*ノェノ)キャー 逆切れさせない方法は、関わらない事ですから

 

自分の為に、全力で生きて、自分の望む未来を構築して行く所存です。

 

夫からは、謝罪は、有りませんよ

 

本当に、決して謝らない人、反省も改善もしない人ですから

 

もう、どうしようもないんですわ (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

だから、私は、自分が進みたい道を行くだけです。

 

未来を作るのは、自分です。明るく陽気に神の息吹と共にね、私は、生きると決めてるの

 

さて、本日も楽しく生きて笑いましょう🎶

 

皆様もよい一日をお過ごしくださいませ

 

地震予知は、こちらの慈婆のtwitter

 

渾身のオルゴナイト(神の息吹入りBY慈婆)販売してます。ご注文は、メール又はtetoteのリンクへ お願い致します。お名前と住所をご連絡くださいませ

 

神の息吹オルゴナイト販売サイト

 

メールでの注文は、 iamkusobaba@gmail.com

 
 
rifosmk 母のオシャレグッズ販売サイトです。
 
ミンネに登録が面倒で、購入を躊躇されてる方は、バッグの番号をお知らせの上
iamakusobaba@gmail.com
までメールで、ご注文下さいませ 
 
 

https://www.instagram.com/rifosmk/  母の作品と私の日常 インスタグラム 始めました。

 

 
宜しくお願い致します。<(_ _)>
 
 

 

 

 

地震 ブログランキングへ応援、ポチっとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

 

「心の芯を整える為に」有料メルマガ月三回発行300円、登録宜しくお願い致します。

 

離婚が悪なんて、思ってませんよ!! 駄目なら止めれば良いだけだもん 自分らしく生きる権利は、皆に或る

 

本日も、御訪問頂きましてありがとうございます。 お帰りには、是非!ポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ポチっと、応援して戴ければ・・・嬉しいです。