先日病院で尿が逆流を起こしていないかの検査を受けました。
結果は異常無しとの事で、通院はもう必要無いとお医者様に言って頂けたので実質的にこの病気との戦いは終了する事が出来ました。
長かった………………。
大学行き始めてすぐ病気が発覚して、長期休み毎に処置したり入院したりでほぼ学生らしい長期休みを送ることが出来なかったので、残りの学生生活は学生らしい過ごし方を一度は体験したいです……^_^!
卒業まで長引かなくて良かったです!!!ほんと!!!!!!
約2年もかかってしまいました。
辛い事ばかりでしたが、「健康」である事の有難さを身をもって感じ学べたことはとても大きかったです。
この歳で経験できたのは良かったと思えるようになりたいです。