こんばんは(^^



今朝の朝ごはん。

コーンシチュー。桃🍑 パン🍞 ブルーベリーヨーグルト トマト🍅


日曜日は ストレスのかかる事は一切したくないアラフィフ女子🙌(おっと元女子だった)


わたし 月曜日〜土曜日までは

『すぐやる すぐ済む』笑い泣きを意識してるんだけど


日曜日は

『後でやろう は 馬鹿野郎』笑パーのスタイルを心掛けています酔っ払い(先延ばしひらめき電球 なんならそれらさえも忘れてしまいたい)


それにしても連日の雨🌧で 蒸し蒸し

不快度Max(泣)

怠さもあって ホントに

ダラダラした1日でした昇天


な〜んにもしたくないのに

食欲は失せない泣き笑い

なので夜ごはんは ワンプレートとポトフにナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


オムライスとズッキーニのバター醤油 キュウリ 🍅とチーズ🧀 先日作った生姜甘酢も(^^) 



巻かないオムライス

卵は 濾すとキレイな仕上がりになるので面倒ですが
やりました爆笑




ごちそう様でした✨



あっ
皆さん 桃🍑って自販機で買ったことありますか?

最近 ドライブしながら
自販機見つけるのが
楽しみです✨

川中島が1番好き🩷

🍑🍑🍑🍑🍑