こんばんはニコニコ

今日は 玄関を洗ったり 台所を片付けたり まあまあ 動けたので良かった😆


そんな今日は 就活中の娘の

第一志望企業の最終面接日。

いくつもお祈り通知を受け取る中(落選

)

ここだラブ と 熱望する企業の面接前は

いつしか親子で模擬面接をやる事が

恒例になり(笑)(笑)(笑)


そして

昨日も 白熱した模擬面接が催されたのであったwww笑

はたからみたら キモい笑

きもすぎるだろ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(娘が小さな時 好きな男の子👨に告白するらしく 好きです 俺も みたいな練習をさせられた時を思いだした笑)

で 今朝のやりとり


昨日の時点では
志望動機が まとまりきれなくて(゜o゜; 面接官の私としては 不安が残る昇天昇天昇天

心配でソワソワ。
娘の大学合格発表日と重なるわたし笑


面接 終わった娘から
うざい 私滝汗滝汗滝汗

娘からの返信


ひとまず やりきった感じで
それが 私は 嬉しい。

お疲れ様でした🤗
親ばかって 誰か言った?www