こんばんは


今日は 仕事に行く途中 立ち寄り

滝を満喫✨✨✨(勝手に命名)


看板もない 名もなき滝 
道路沿いにあったのに初めて気付いたびっくり
マイナスイオン浴びまくりラブ

そばのヤマブキの黄色🏵にも癒やされ

山桜のピンク🌸にも感動✨✨

仕事でも なじみのお客様と
笑いながらのお話しは
一人暮らしの私には かなり
有り難い。

で 帰り道 窯元へ立ち寄って



器をひとつ買い求めました。
アラビアのルスカにも
合いそうお願い



たけのことアスパラの煮物を
作ったので 早速……


煮物に合う〜照れ

器が好きで
本📖も図書館から借りてきたので
週末 読みたいと思ってます。



私だって 仕事だけど おひとりさまだけど 気持ちだけは GW楽しく
過ごしたいわ(笑)

温室の紫陽花❀ キレイ✨