こんばんは😆


休日はあっと言う間ですね


今日は 宅配便の人としか話さなかったけど 寂しく感じるのか

自分だけの自由な時間と前向きに捉えるのか

自分の心 ひとつですねおやすみおやすみ


今日の夜ごはん
(もちろんその後 白米2杯🍚食べたよ)


ストウブで イカと里芋の煮物を。
フライパンで 作り置きの春巻きを
揚げ焼きにしました。



母が作ったふきのとう味噌󠄀も。

今日は ウイスキーにしました♥
(最近 ビール🍺を キツイと感じてきた)

昼に搬入された新しいソファー✨

かっこええ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


仕事 頑張るから こういうのが
買える✨
こういうのが欲しいから
仕事を 頑張る✨

明日からも 頑張るかー

さて これからは
ネトフリでの映画タイム😆😆😆
皆様も良い夜をお過ごし下さい😊