おはようございますニコニコ
今日もいい天気☀🌸

🌸桜を見に行くなら最高の日でしょうね🤗
しかーし 私は 在宅ワーク📖

今朝の朝ゴパン

食器は ルノとブラパラ
具材はあるもので チーズは2種類にしました。ブレッドオーブンで
パン🥖を焼き(これが優秀 なんのパン🍞でも最高の焼き上がりにしてくれる)

いつも『天才』と雄叫びをあげてしまう指差し指差し指差し

乗せて出来上がり🤗
少し アマニオイルを足しました
(脳に良い栄養が行きますように)

オレンジとクルミ ヨーグルトも(*^^*)

今日は 在宅ワーク頑張って
午後からのソファー搬入の準備をしたいと思います(新しいソファー買っちゃった)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奥のソファーとは 本日で
さよなら👋なんです
搬入されたらまたアップしたいと思います


では 皆様 良い1日を\(^o^)/