こんにちは🤗


在宅ワークに飽きてきて

現実逃避のおやつタイムコーヒーカップケーキチョコカップケーキ



冷凍していたスコーンを
軽くレンチン(20秒)
トーストして

ルスカとロジ
井山あきこさんの組み合わせ✨✨

北欧と益子と岩手の
職人の技が光る〜(笑)
おっと トレーは 小沢賢一さんのだから福島県も仲間入りwww
(仕事やりたくなくて しょーもない事ばかり考えてる(笑) もっと他に考えることあるだろうアラフィフ)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スコーンに 作り置きのはちみつレモン🍋添えて メープルシロップを
かけて 熱〜〜く濃いコーヒー☕で
お茶っこタイム(友達の秋田弁が移った)にしました✨


ラナンキュラスは 長持ちするな〜

さて もうひと息(まだまだある(泣))
頑張るか💀

ごちそう様でした照れ