おはようございます😆


大学3年生のムスメ。

娘には同じ大学3年生の彼氏がいる。

彼は頭も顔もいい。スポーツも万能。

人に好かれるし。


そんな高嶺の花の彼。

最大の欠点がある。

それは メンタルが弱い。笑


一方 メンタル最強のムスメ。

家事全般 何も出来ない。

元々 食に興味もないので

なけりゃ食べなくていい感じ。



身体壊すぞ! で 彼。

娘にご飯作ってくれる🍚


昨日は回鍋肉。(お米は 私が送ったやつ) 

ありがとう🫂
命の恩人。 
でも スペック高い彼ならもっと可愛くて
料理上手な女の子 選び放題な筈なのにニヤニヤ 

ムスメいわく 『私は無人島でも独りで生きていけるが笑い泣き アイツは私が居ないと死んでしまう』泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(ご飯作れなくて死んでしまうのは
どっちなんだ?)

ありがとう彼。こんな娘に育てて申し訳ない。

しかし ムスメ これでいいのか?
それでいいのか? よーーく考えよう。





上手だなぁ。