カネ💰はないがヒマはあるワタシ。


あれからも 結構電話☎したり

直接訪問したりして 業者選びに

奔走しとりました。看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


しかし51歳の体力と気力魂が抜ける魂が抜ける

寄る歳には勝てん。


疲れる‥‥ゲロー


そんな先週 ふらっと

工務店に寄ってみた。

『あのー 突然 すみません』『お風呂のリフォームやってますか?』って私。


『こんにちは😊 やってますよ』

良かったら中へ』と どこの誰ともわからんワタシを招き入れてくれた。


事務所の雰囲気もいい。

派手な広告も出しとらん。

事務のおばちゃんも優しそう。

コーヒー☕も美味しい😆

犬🐩も飼っていて

『犬いますが平気ですか?』

と気遣う感じも満点。🈴


犬好きに悪い人はいないワン🐕
うちのあんこ(笑)


カクカクシカジカ。説明するワタシ。


工務店によっては ひいきにしてる

メーカーがあるとか。       知らないワタシは タカラスタンダードで頼みたいと

言ったんだけど オッケー🙆


後から気付いたんだけど

事務所入り口に リクシルの看板

思いっきりあるし(;´∀`)

すまん…無知なもので。


少し話した中で

タカラの値引き率を サラッと

打ち明けてくれた。3割ひけるって。


あー この人 誠実。✨✨

ぼったくろうとしていない。(世の中 疑ってかかるワタシ(笑)


ワタシは18歳から 営業販売やっとりますんでね だいたい 合う合わない

とか直感的にわかる(と自分では思っている)  ↑


なら何故 離婚した元旦那を

見る目がなかったのか?

というツッコミは置いといて(笑)真顔


本題。


ここにお願いしたい。


来週 下見に来て下さり

見積もり作ってくれるそうです。


頼むよ 私の直感。

頼むよ 私の人を見る目。


浴室リフォームが上手くいったら

この工務店に今後

外壁塗装 キッチン 和室 外構

庭 床張り替え と

エンドレスリピートのリフォームを

頼む事になるんだから。昇天昇天昇天


死ぬー昇天昇天昇天💸💸💸

死ぬー昇天昇天昇天💸💸💸

死ぬー昇天昇天昇天💸💸💸


諭吉よ いつかまた 会おう。