こんばんはニコニコ

世の中は
サンタ🎅だ クリスマス🎄だ
と浮かれていますが
別の理由で 浮足立ってる51歳の
オンナが1人ここにいますゼ🙌


今日は住宅ローン完済日。

今日を迎えるにあたり 身を清め(一昨日の温泉♨)(笑)
花を買い求め(優しく明るい感じのにしました)

良く行く花屋さん

↓☟↓ こちらをチョイス

そして ワインを選び。

祝杯はビール🍺じゃなく
ワイン🍷にしましたよ。

そしておつまみ。

よしざわ窯 と 伊藤みほさんの器にしました。グラスは うすはりね。



紫キャベツとベビーリーフ添えの生ハム巻き巻き。
キュウリと🐙たこのピリ辛サラダ。
エビチリ。 柿のチーズかけ(グラナ パダーノ)

クラッカーにナッツとはちみつ🍯 ゴルゴンゾーラとゆずジャム合わせたもの。(めっちゃ美味しい😆)
トマトとモッツァレラチーズ。
あんぽ柿の生ハム包み。
ベビーリーフとサーモンのサラダ。





ちゃんと仕事続けられるのか
払いきれるのか
娘を1人で育てられるのか

とか色んな感情から
スタートした重荷たっぷりの
10年前でしたが
なんとか 今日を迎えられました。

今日は 泣いちゃうな(泣)
と思ってたのに
酔いが先に来て泣き笑い
それどころじゃなくなった。

お~い 今日は センチメンタルになって男泣き いや オンナ泣きする
予定だったのに。


今夜は
まだまだ呑むよ💗