こんばんは😆


今日は 腰痛で御用達の温泉♨へ。



温泉の中で 1番好きな場所。
こんな雪⛄の日は 誰も行かない。
女湯は 5時過ぎから 貸し切りでした☺ めっちゃリフレッシュ✨✨✨

ところで!ムキームキームキー

私の家と 実家は 車で15分くらいの距離。 母子家庭の我が家🏠には
いくら父親👴が後期高齢者とはいえ
庭の剪定 電球交換 ペンキ塗り
粗大ごみの始末‥ などなど
有り難い存在である訳ですよ。

しかーし しかしだね

先日 父親の不法侵入が発覚ムキー
(なぜか父 母 妹が合い鍵を持ってる不思議)← 別にそれはいい。(いいんかい爆笑) 

いくら親といえど
わたしの居ない時に勝手に
家に入られるのは
イヤだムキー モヤッとする!
ストレスムキー 更年期悪化するー。

世の中には平気な人もいると思うし
父親👴は 古い考えの田舎感覚だから
なんちゃら悪いと思ってない訳でドクロドクロドクロ

只見線  癒やされる〜。


私は

年に2回ある繁忙期に突入すると

息も絶え絶え仕事してるので

食器も洗濯物もてんこ盛り。

汚部屋。

だから

週末にまとめてやる私。


それを見られるのが

すごーく 心理的負担!

毎日やりたいけど

いつもキレイな部屋にしていたいけど

出来ないの🤬 忙しいから! 更年期だから!


だからお父様に言いたいの。

耳かっぽじって聞きやがれ。


オイコラジジイムキー

留守の娘おとめ座の家に 不法侵入して

冷蔵庫からビール🍺パクッてんじゃ

ねぇぞ!!!!


速攻 玄関にチェーン掛けて

出かける事にした私。

(自分の家🏠なのに庭から出入りするって笑い泣き笑い泣き笑い泣き) (そして父親も庭から出入りして家に侵入しつ続けるのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き) 


とにかく 留守のときには

家🏠に入らないで欲しい!!!!!