皆様 こんばんはニコニコ


今日は 朝の🌹バラの花🌹のオーラの

おかげか きっちり全力で

仕事しました わたし。


朝の散歩で バラの花を愛でました。


で 疲れた帰りの寄り道を        カフェコーヒーか 湯♨か

迷って………(疲れてるなら真っ直ぐ帰ればって誰か今言った?)


温泉♨に決定ラブ


アラフィフともなると
美容室も固定だし 聞く曲もほぼ同じ
買い物するところとかも同じになり
(娘はそれを回遊魚🐡みたいと言う
同じところをぐるぐるするからだって)
失礼すぎるムキー

冒険しないの(出来ない😥)

で わたし
温泉は ここが 好きで
疲れるとここに来たくなる照れ

全国でも珍しいpH2.5の酸性泉。
露天風呂なんか もう やばくて
ここは ヘブン昇天かパラダイス昇天
って位 自然と一体化してるんだなぁ。よだれ


画像お借りしました。キュンラブ



そして今日の二本松の空

 安達太良だけに
『ほんとの空』 By智恵子抄

まさに ホントの空でした飛び出すハート

また行きたい🤗すぐ行きたいラブ