おはようございます😆

親戚からお米🍚を沢山貰い

食べ切れないので大学生のムスメに

送る事に。


千日紅畑✨


ただこのムスメ 受け取りも遅けりゃ

連絡も遅い💢 

週5は彼氏の家に居るらしいので (……なんもいえねぇ………)

荷物📦は 彼氏の家に送る事にして 指差し


お米と野菜 卵 海苔 梅酒 お菓子

ツナ缶などいれて

受け取れる日を彼氏に確認してもらって発送(ふう汗)


もうね 一発よ! 一回で

到着しましたわ🙆‍♀

何回も再配達 何日も荷物の心配を

しないことがこんなに素晴らしい✨なんて✨✨✨


ムスメに嫌味を言うも



肯定されると言う………

もうお手上げ


オイッ🤬🤬🤬


彼氏からその日のうちに

お礼のラインも頂戴しましたよ

出来た彼氏飛び出すハート ってこれが普通な訳で

このムスメの親の顔がみたいわ

ホント



ってワタシだよ………(;´∀`)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き