なんとなく毎日忙しく

体も悲鳴をあげてる、疲れた〜

先週もアジングには行きましたが

海が良くなくてボウズ 泣

この所毎週天気と海がタイミング合わなくて

いい釣果も中々出ない

で、今週の海は良い感じ!

朝マズメは用事があるんでパス

昼から行ってみる

用事も済ませてコバちゃんと向かう

昼食済ませて現場到着

ん〜〜!海が綺麗❗️でも暑い

鳥山もあり、魚っ気満々

コバちゃんとAさんは大物狙いで出発

自分は相変わらずアジ狙いで出発

到着

良いね❗️この海は!貸し切り最高だ❗️

釣れなくても癒される場所

しばらく景色見てぼーっとする 笑笑

さて、支度して投げてみっかね!

まずフロートで遠投してみる

反応無し 3時まだ早いのか⁈

ジグ単で手前を狙うと反応が出る

鉛筆カマス?ミニムツ?当たりが変

投げ直して当たりが出るであろうタイミングで

あわせると



アジ居るヲ〜〜‼️ やりました


良々!アジは居る


フワフワな動きには反応しない


フォールスピード早めが効果的見たい


TG1.2gから1.5gに変えてみる




今度はジャンボカマスが反応良くなった


投げる方向を変えると




良いアジ!居るヲ〜


楽しい!久々に楽しい❗️


アジの活性なのか当たりが小さいし吸い込んでない


足元でバラし連発する、いいサイズはほとんどバラし


口切れしてしまう、足元の海藻に潜られるんで


ゴリ巻きで浮かせて足元に誘導してきても


最後にバレる  泣


数匹釣って明るいうちに納竿


楽しかった!


この時期に釣れただけ良しという事で満足


かなりストレス解消できたかな



やっぱり人が居ない、景色が良い、波音がする


そんな場所は大事にしないと!


お疲れ様でした


Aさんアオリイカ!ご馳走様でした