毎回の爆風予報

それでも行かないと気が済まない

早朝出発

到着

ん〜〜風  強い⁈

釣り座へ着くと立っていられない!やばい

投げても何やってるか分からない!

明るくなるまでやってノーフィッシュで

納竿   泣

風がハンパ無く無理!久しぶりに危険を感じた

諦めて帰宅ドライブへ変更

港を見ながら戻る

釣り人少なくカマスは釣れてる

やらない!

車がまっすぐ走らないぐらいの大風

また強くなってる

無事帰宅

こんな時はワームでも作るか⁈



クリアー系と




飴色系、この2種類あれば他はほとんど要らない




ちょっと赤らめ入れて変わり色も作ってみた


ラメ入れるのあんまり好きじゃ無いんだけども


ケースが地味過ぎて寂しいから作ってます


大量生産して終了




来週はどーかな〜寒くなってくれる⁈


風も弱い⁈悪天候に好かれている私


普通の天気の時の方が少ない気がする!


神奈川ナイトバイクランガンでもたまにはするか⁈


遊ぶことしか考えてない  笑笑笑笑


お疲れ様でした