最近釣りに行く時はいつも爆風

今回も爆風予報  泣

支度をして朝4時に出発

先週はアジを釣ることができなかった

悔しさとストレスが大溜まり

行けば釣れるべ⁉️なんて甘い

考えてみれば3月だし、良く考えないとアジは

釣れない❗️

現場に到着

もう山さんいるし、早い

Aさんも出動してるみたい、早い

準備を済ませて釣り場へ

Aさんからもう地合い終わったと宣告、え⁉️

1匹しか釣れなかった様子で地合いはもっと

早い時間だったかもと  厳しい〜

朝マズメもほとんど撃たずに終了

湾内に居ないからチェックするがアジは無し

別の港をパトロール



安定のカマス、こいつは裏切らない!


アジは居なそうなんで戻る


どーするかミーティングして又別の港へ


カマス、イシモチで癒されたい!と


やはり裏切らないカマス3人で乱獲


山さんのクーラーを満タンにして終了


ここでAさんと別れて別の港へ移動


最近賑わってる港へ、何が釣れてるか調査


人は多いし場所取りも多いこれは酷い状態


アジを事故的に釣れたのを見た


カマスが釣れるのを確認


昼食を取りに移動、またべつの港を調査


人は多いな〜、狭いし空いてる場所で撃つ




やっとアジ❗️豆だけど❗️釣れた〜細い〜


餌師のバケツに入れる


釣れても極豆アジとカマス、何処行ってもカマスだ


昼食前に行った港で夕まずめを狙ってみる


釣り人は増えてきた、満員だ、俺は嫌だこんなの


とにかく釣れるのはひたすらカマス


隣の老夫婦に全て差し上げる


日が落ちる頃まで粘るもアジは無し残念


完全に暗くなる頃あそこに寄りたいと提案


山さんと残業する


とにかくアジを釣りたい❗️それだけ


到着


常夜灯もついて明るくなってる


遊び撃ち、直ぐに反応あり!バラす


居るのは確認できた!




アジ居たヲ‼️


やっとまともなアジを確保


山さんと数匹釣って納竿




食べる分だけで良い!


釣れてよかった〜〜


先週もボウズ今週もかとハラハラしたわ


デイでは無くナイトを少しやった方が良さげかな


来週はナイトランガンでもやるかな



お疲れ様でした