諸事情により連休なのに自宅待機

暇なんでこんな時は

ワーム作り!

ストックは余裕あるけど

やる事ないんで暇つぶし



最近はこの型


流し込みではなく射出


何故なら真円じゃないと投げた時に


クルクル回ってラインがねじれる


以前までのはかまぼこ型でそんなには回らないけど


回る!


今回それを解消する為に真円のワームを制作




温めたマテリアルを吸い込み


型に射出!




簡単です!中々このやり方に辿り着くのが


大変だった〜


数秒待ってから引き抜く






そんで水の中にドボン!




ロングとショートのワーム1回で15本


簡単にできるんで作業も楽




色もクリアーから飴色と自由


ラメ入れたりパール入れたり色々楽しめます


何色でも釣れるんですけどね!


ケース映えか⁈笑笑




とりあえずこんだけあれば


しばらくは待ちそうです


あげたりしてるとあっという間かな


自分で作ってみよう!と考えてる方の参考まで


ワンパック400〜500円なんて無駄