海の様子が微妙

天気もあまり良く無い

せっかくのニ連休なのになんだかな〜

山さんと連絡してナイトランガンでもすっか⁈と

暇ができたんで昼過ぎから出動

Kさんと待ち合わせ、頼んだ品の受け渡し予定

現場到着  爆風

人が多い〜〜嫌だ〜〜

知り合いの爺様と喋りながらKさんが来るのを待つ

餌ではポツポツと釣れてる

アジングは微妙

全くやる気が出ない

Kさん到着、しばらくだべってから港内ウロウロ開始

一部の場所のアジングしてる人だけ釣れてる!

そーなのね〜そこにいるのか⁈

向かい風の嫌な向きから投げ始める

数投繰り返すと



事故だな


風のタイミングでなんとか良い所に入った時だけ


あたりが出る、難しい


対面してる方と絡むのは嫌だし


諦めて中の港内を撃つと


たまーに釣れる!


その繰り返しで夕まずめも無く終了


真っ暗になりKさんともお別れして


山さん来るのを待つ


上の港から見て回るため移動


外海に近い場所は時化で釣りにならん


山さん来て会議


もうあそこぐらいだべ⁈と場所を決め移動


ん〜〜


向かい風爆風


とにかくやってみる


TG1.5をフルキャストして沈める


釣れたのはーカマス!


あたるのに乗らない!苦戦する


そーこーしてるうちに雨❗️


しだいに嵐になり釣りにはならず納竿しました


毎回良い思いばかりでは無いんですよね


こんな事も良くある


釣れない時は釣れない


やらない時はやらない


週一でアジ見ないとストレスが溜まる!


病気だわ   笑笑笑笑


お疲れ様でした!