情報は悪いのわかっていて

南房に夜から向かう笑笑

そう、釣れないアジングランガン

もしかすると〜〜なんて淡い期待を持って

朝マズメ待っても全く無く

魚の気配は無し、情報通りだわ

何箇所か見ながら北上

あそこならという港に到着

まだ人は居て、ポツポツ釣れている

港の主とお話しして午後夕まずめも有る!

そんな話頂いたんで粘る事に決めて

仲間と昼食

言われた場所に向かう

まだ餌の方が数名、お片付けするのかな〜的

遊び撃ちで待つ



今日やっとアジ‼️長かった〜〜


餌の人片付け終わる頃に後ろから4人組が


さささっと入ってきて自分達入ろうと思った場所を


取られる、なんだそれ⁈


まーいーかーと思ったら


そんな事されるとスイッチ入る人が居る


感度ビンビンコバちゃん怒りの合わせで


バンバン釣り始める!自分も負けられん


3人で




あっという間にマンクー‼️


いや〜、楽しかった!


中には




良いアジも❗️


陽が落ちて地合いも終わり


後から来たKさんも流石です


来るなりアジ連発してます


ちょっと難しいアジングだったかな〜


釣れない方がおかしい状況で釣れない人は?


そんな事もあるのねー


楽しい耐久アジングな1日でした


ご一緒した方々、お疲れ様でした!


また宜しくお願い致します