ん〜〜

確実に雨だ〜

日曜日の夜から出発

どこにも寄らずに朝狙いの場所に向かう

到着後、軽く食べながら山さん待ち





食事後にはすぐ寝る


3時半起床、爆睡した   笑笑


ポイントに立つと爆風!厳しい


地元の爺様達チラホラやってくる


風向き等考えるとこの場所が良いと決め動かない


地合いは何時?わからんな〜


適当に撃って時間を潰すしてると雨風が〜


修行だ!


山さんに当たりが出た!


続いて自分にも!


朝マズメの試合開始


きた〜〜‼️


重い❗️寄ってこない❗️なんだ⁉️


やっと足元に来たのは


尺アジゲット‼️デカい


写真撮る暇なく続行


地合いもいつまで続くか分からない


連投で釣り続ける




良いサイズが揃いました




山さんは34cmと中々良いアジ釣ってたな〜


羨ましい


釣れなくなり地元の爺様達が撤収開始後


小移動して、もしかしたらこっちで釣れるかもと


一投目


アジ居る❗️まあまあのアジが


連続ヒット!群れ移動してるな


時折すごいトルクのアジ掛かると


ラインブレイク、0.3のエステルでもダメ


タモを取りに車へ


持ってくると釣れなくなる!いつも通り笑笑


そんなん感じてこの場は納竿


時間も早いんでデイで釣れそうなところをランガン


カマスが欲しいと探し歩いて


見つけた❗️


面白いようにジャンカマ釣れる❗️


規定量確保して納竿


釣れた魚は今日






丸干しと開きとアジフライ用に捌いて保存


お疲れ様でした


悪天候の釣りは辛いけど楽しい