27日夕方から出動

 

アクアラインは渋滞、でも意外と動いてるんです

 

一人でぷらぷらと計画なしで一箇所目到着

 

日曜日なんで、満員!少し様子を見る

 

釣れていない 帰る人がいたので入れてもらう

 

撃つ、潮の向きと風の向きが反対でやり辛い

 

全く釣れる気がしません!

 

隣りのアジンガーが一匹GET続くのか?

 

続きませんねー事故的

 

ふと後ろの暗がりに気配を感じよく見ると上様!

 

どーもどーも!待ち合わせしてないのにここで会うとは

 

一緒にやりますかで合流

 

数投2人で撃ち上様1匹GET!流石です!

 

自分は釣れる気がしません

 

移動しますかと二箇所目に移動

 

人は無し、とにかくやってみましょうと撃つ

 

水深12~15m深い!

 

どこに居るか分からんので投げて待つ

 

1分?かなり暇

 

数回繰り返すと

 

 

いますた!アジ!!

 

ボトム付近でコン!良い中アジです

 

居るところがわかれば攻め方が変わる、でも待ちが長いのよねー

 

テンション張って、子サバ、鰯のあたりにあわせてしまったり

 

カウント取るの間違えたり難しい

 

 

なんとか数匹GET

 

AM3時過ぎあたりも少なくなったので終了

 

帰り道もう一箇所見て帰りますかと移動

 

流石に人は居ない、

 

釣れていると言う話は聞いてないので当たり前か

 

一投目、上様にあたりが有り、真剣に撃つ

 

カウント20、ゴンと重いあたり

 

来たのはガッシー!続けて4ガッシーの後

 

たなを変えて流してみるカウント10

 

かすかな当り

 

 

いんでんよ~!ア~ジ~!!

 

ここにもアジ帰ってきたのねー良かった!

 

同じ層を流すとコンと小さな当りで3匹追加で

 

明るくなってあたりも無くなり終了

 

もう少しここに早く入っていれば数取りができたかもな感じ

 

子供が学校に行く前に帰宅   疲れた~  

 

 

 

 

いつも使っているライン

 

1本  753円!安いよね~     でした。