・・・私

・・・みたんです

・・・ネコたちがアイコンタクトをしてカリカリを食べなくなる瞬間を!!!


ひどくないですか?!

以前、こんなことがあり

我が家のキャットフードは「銀のスプーン」一筋できました。

そして

やっと2年以上経過して、飽きたそうで。

はぁ!?飽きたぁ(*`д´*)?

あんないいもの食べておきながら!

怒りますよ、私。


私の顔をみてはニャーニャー。

朝起きてはニャー!

昼寝から目覚めたらニャー!!


うるさいっ!食べなさーーーい


と、いうことでとりあえず文句はいいつつ

小腹へったら銀のスプーンのカリカリは食べているので、

ここは夫と断固として追加カリカリはなしに!


と、話していたのですが

なんか美味しそうなカリカリを見つけたので

買っちゃいました(笑)




少しだけねー(あなた、ガツガツ食べて吐くから)


も「うふふー」


小袋タイプになっており、

10粒くらいのカリカリが入ってました!

味わってないでしょ!

ってくらいソッコーでがっつき


私「モコー、美味しかった?」



美味しかったようで、なによりえ゛!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村