11年前の今日

暑かったのか涼しかったのか
記憶には無い



思い浮かぶのは皆の励まし!
大きな扉が開いた中の冷たい空気!

それから先の事は覚えていない...





気がついたのは
激しい痛みからだった...

微かに白い服を着た人が見えるけれど...
か細い私の声は聞こえないようだ

痛みは想像以上だった!
誰か助けて...
ナースコールは何処?!...




どれくらいの時間だったのか..
私にとっては
とてつもなく長く辛い時間に感じた!




ようやく
部分麻酔だと思うが...施してもらえると
痛みは少し和らいだ😌




看護士の方が
👿にも👼にも思えた...
(個人の感想です)









主治医や執刀医や看護士の皆さん
励ましてくれた方々
家族









感謝の言葉しかありません






ありがとう








今を生きる
susu-3




術後1ヶ月程の頃
レン(生後半年程)