『2023それぞれの春』

  





 それぞれの春

いろんな春があるのだと思いながら...


私なりの

2023年の春を振りかえりながら

参加させて頂きます


 

 





まだまだ肌寒い1月10日に

見つけた菜の花畑

もう少しで春がやってきてくれると

思うだけで

ちょっと嬉しくなりました^^





2月28日いつもの神社で

早咲きの枝垂れ梅が満開でした

 紅白の枝垂れ梅

何か良いことがあるかも...ね





3月10日この地域でも河津桜が

満開になりました

  河津桜の濃いめの花色が

元気をくれました!





3月14日いなべ市農業公園の梅園を

初めて見にいきました

 「tekutekubunbunさん」と

すれ違ったかも!?

という嬉しい出来事がありました(^^ )





今年は桜の開花も早かったですね

3月20日満開の薄墨桜

 臨時駐車場が準備され

安心して薄墨桜を見る事ができました





4月5日ミツマタ群生

満開を少し過ぎてしまったけれど

今年も行くことができました









待ちに待った春の訪れでしたが

地球温暖化の影響か

 開花は早く

足早に過ぎ去った2023年の春

だったように思います





Non*さん

素敵な企画を

ありがとうございました

 









susu-3