今日はとても暑いです。

気温は22度ですが、もっと暑く感じました。


というわけで、早くも扇風機を出してみました。ダイソンの扇風機は微妙な風の強弱が出来るので好きです。




そして、今日はクローゼットも少し整理しました。衣替えという程でもないですが、半袖の服を全部出し、ウールの服を片付けました。


昔はたくさんの服を持っていましたが、今は小さなクローゼットに全部収まる量になりました。


デニム以外の服はすべてかけて収納し、真夏用とか、真冬用などその時期着ない季節ものだけBOXに入れて上の棚に置いています。


服の好みはここ数年変わらず、たまの出勤や、近所以外、お出かけもしないので、今年はこのまま夏の服は買わないで過ごしてみようかなと思っております。