今週届いた有機野菜には、サラダにしたら美味しそうな野菜が沢山入っていました。今日は、そんな中から、ワサビ菜、ラディッシュ、すずかぼちゃを使ったサラダを作ってみました。


毎回、届いた野菜にはそれぞれ、おすすめの調理法が書いてあり、素直にその調理法で食べる事が多いのですが、今回もおすすめに素直に従い、ワサビ菜はオリーブオイルで軽く炒め、ラディッシュとすずかぼちゃは生のままスライスして、ドレッシングで和えてみました。熱い物と生のミックスになってしまいましたが、美味しそうなので良しとします。食べる直前にほんの少し塩胡椒を加えていただきます。


4月は久しぶりに、ボーゼンとしそうになるほど仕事が忙しく、何とか乗り切る事ができましたが、頭も身体も疲れが溜まってしまっているのが自分でわかります。ビタミンカラーの野菜サラダでパワーを回復させたいと思います。