あなたの副業に!親子の絆作りに!何よりあなた自身の輝きの為、

小さい一歩、一歩が大きなターニングポイントに夢を叶えるチャンスです。

 

もうすぐ来る、英語を話す時代に、我が子は大丈夫❓

 

 

 

自宅英語教育メソッド無料オンライン体験会

ダウンダウン

お申し込みはこちら

 

j

 こんな、心配をするお母さん、お父さんが多いのではないでしょうか❓

  40年間、英語教育に携わってきた先駆者として私から、お母さん、お父さんにお伝えしたい2つの事‼️

 

 こんなふうに考えている。お母さん、お父さんいるのではないでしょうか❓

 1、中学になったら学校で英語を勉強するから、学校に任せておけば大丈夫!

 しかし「もっとわかりやすく教えて欲しいなぁ❗️」

当学院に通っている中学生が口を揃えて言うことです。

 

2、英語は塾で学べばいい、入試対策にもなるし、他の教科も一緒に教えてくれるから経済的にも安上がり。

  しかし、先生は大学生だから正しく教えているかどうか分かりません。

 「これで正しいですか?」

と聞いてくることもあります。

 

 

ほとんどの日本人が、10年以上英語を勉強してきたはずなのに、英語がしゃべれないのは何故でしょうか?

 

しかし今の時代はインターネットも発達し、世界が1つの家族のように瞬時に交流することができる時代となりました。

 

先日、岸田内閣総理大臣がアメリカの議会で英語で演説しました。

 

今や、世界的に有名になった、プロ野球選手の大谷翔平さん、米国の大リーグで活躍するためには通訳が必要でした。そのため、金銭のトラブルに巻き込まれ大変なことになってしまいました。

 

私が経営している語学学院に幼児期から通ってきたお子様たちは、今トップクラスで世界で活躍してい人が多いです。

 

 私は多くのお子様たちを英語教育し育てて参りましたが、私自身もお子様たちから多くのことを学びました。

 正しく、英語を学ぶ、しっかりした英語教育メソッドが、あれば、日本でも英語教育に成功するはずです。

 

 「正しく英語を、簡単に学ぶ教育メソッド」

しっかりした教育だけれども、簡単であることが最も大切です。 幼児期から難しい日本語を学びながら、英語はとてもとても「簡単にして」教えることが

きれば両方を学んでいくことができるので

 英語簡単‼️英語大好き❣️

になる為の

「米国式自宅英語教育メソード」の講座を開設します。

お母さん、お父さん方を「ドンドンと」ご招待して参りますので、

ぜひご参加ください

https://gooschool.jp/sc/7101775/le/00080/sh0003/

お申し込みはこちら

 

 

シュトライト美和子