みなさんこんにちは。お久しぶりです。
3年生のゆりさんから指名を受けたのでブログを書こうと思います。2年スイマーの大橋徹也です。
ゆりさんがブログで書いていたように、最近練習時に同じコースになる人が固定メンバーになってる気がします🤔(あみだくじで決めているので偶然ですが…)誰と同じコースで泳ぐのか毎日わくわくしています。
さて、話は変わりますが、僕の個人的なニュースを紹介したいと思います。僕の個人的なニュースは、、
「姪っ子」に関してです。
僕には1才と6ヶ月の姪っ子がいます。最近姉に子守りを任されることが多く、よく一緒に遊んでいます。
3ヶ月前まではハイハイしか出来なくて、つかまり立ちがやっとなくらい、半年前なんて僕の腕の中に収まるくらいの大きさでした。
(半年前)
しかし、今では歩き回るようになり、遊び方もどんどんアクティブになっています。恐ろしい成長スピードです、、今までは座って遊んでいたので楽だったのですが、今では歩き回るようになったので、一瞬の目も離せません。この前はコップをひっくり返されてしまいました(笑)
好奇心旺盛でアクティブなところを見て
「子供って凄いなあ」
と思います。見習いたいです。姪っ子のように僕の平泳ぎも急成長させられるように精進したいと思います。
次は子供の面倒見が良さそうな「うい」にバトンを回したいと思います。お楽しみに!

