あけましておめでとうございます🌅

ラスト1年よろしくお願いします!

久々にブログ登場の湯目一樹です。

 

 

充実した部活生活も残り1年となってしまいました😱

今のところ、水泳のパフォーマンスは大学2年の夏がピーク、、、

その後は他のことを言い訳に逃げたためタイムが伸びず、体格も退化の一途をたどります、、、(技術は少し上がったかな??)

 

 

2023年の末に体調崩して2~3日寝込んだ時に、ふと「このままだと俺の水泳ヤバくね?」と思い、今年は心機一転、初心に戻って頑張ることを決意しました

 

 

まずは初心に戻って、1、2年生の時に得意だった「有言」だけしようと思います!(ちゃんと「実行」もします!!)

2024は俺の年にします。

もう一度自己ベスト出して第100回インカレに出場する。(節目の試合だから絶対すごそう🤩)

そしてもっと上の試合に出場する。

就活も悔いなくやりきる。

アジア一周する。

 

次のブログでは実行できた結果をたくさん書こうと思うので、今回は手短に示させていただきます。

 

次のブログは経営学科直属の後輩でフレッシュマンのゆりかにバトンを渡したいと思います!